住まいるぱど

大阪府堺市・南河内地域の工務店・建築会社を探す情報サイト

カタログ資料請求

ブログ

【ディライトハウス】vol.1 カップボード / ずぼら小掃除 ディライトハウス株式会社


土間に埋め込みの真鍮文字、素敵すぎます(*´﹃`*)

大阪市 平野区 富田林市 工務店 注文住宅 家づくり 新築 耐震 断熱 SE構法 土地探し 間取り ローコスト 1000万円台 2000万円台 リノベーション ディライトハウス joie
こんにちは♪

ずぼら小掃除シリーズ、はじまります〜

整理収納アドバイザー兼、間取りプランナーのディライトハウス・マリコ整理収納に関する豆知識や家事動線、掃除に関して綴ります。

今回は見学会直前に焦らずに済むように、
ちょっと頑張ってキッチンや洗面を掃除しました

それでは食器類の掃除と見直しからっ

まーまー汚れてますね! それぞれ拭いていきます!
拭き掃除が終わったら 片付けていくわけですが、 配置使ってるか使ってないか使用頻度を考えながら入れていきます

結果こうなりました!


キッチン側のお鍋とかフライパンとかの方はまた今度~

この日はちょっと頑張りすぎて夕飯まで

アイスの棒をくわえて「ぐえ」ゆうてました~
それではまたっ( ´θ`)ノ