住まいるぱど

大阪府堺市・南河内地域の工務店・建築会社を探す情報サイト

カタログ資料請求

ブログ

KITAYOSHI布施店 オープン 株式会社 中瀬古工務店

こんにちは!
  大阪狭山市中瀬古工務店です(^^)/
  近鉄八尾西口で活躍されていた天ぷらスタンド北吉さんの2号店が   近鉄布施駅近くにOPENしました!
  ありがたいことに2号店の新店舗工事を   中瀬古工務店がお手伝いさせていただきました!
 

 

   
  昼はランチ、カフェ、夜は天ぷらをメインとした立ち飲み営業をされています
  先日、プレオープンに招待していただきました。

 
 
  グラスや小物など、何から何までこだわられています。
 
いくらの粒が大きい!!感動のおいしさでした!
   
  これ、何だと思いますか?
シイタケです!とても大きく、シイタケもすごく厚く、お肉を食べている感覚でした。
スタッフにきのこ苦手な人が2名いましたが2人ともパクパク食べていました!
 
 
  カフェメニューも出していただきました。
  ふわふわして本当に美味しかったです( *´艸`)
  全ての食材にこだわられていて、何を頼んでも美味しいです。
  是非、一度訪れてみて下さい。
  KITAYOSHI布施店
住所:大阪府東大阪市長堂1-12-3
Instagramはコチラ