住まいるぱど

大阪府堺市・南河内地域の工務店・建築会社を探す情報サイト

カタログ資料請求

ブログ

【ディライトハウス】vol.3 洗面エリア / ずぼら小掃除 ディライトハウス株式会社


おっきな窓って憧れますですよね〜(*´艸`*)

大阪市 平野区 富田林市 工務店 注文住宅 家づくり 新築 耐震 断熱 SE構法 土地探し 間取り ローコスト 1000万円台 2000万円台 リノベーション ディライトハウス joie
こんにちは、

ずぼらでお馴染みマリコです。

パンを焦がしました
お盆休みにした小掃除

~洗面エリア~

ボトル類も全部拭きました
水筒のパッキンのなかなか取れなかったカビ?が取れてから チュチュベビーの【つけるだけ】を信頼しています。

これを買う為に もう子どもは大きいのに西松屋に行ってます。

何が良いってすすぎがいらないんですって!!

最高

すすぐけど。いやほら、、

歯ブラシ立ては定期的に洗ってます カバさんの歯磨き体験みたいで「こいつかわいいな~」とか思ってます
この「お掃除ブラシJ」なかなか便利です ちらっと映ってるクリーナーもいいです! ウタマロで取れない汚れが落ちたりします( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
またまた、掃除してたらふらっとやって来たので 高いところを拭いてもらいました
幹太くんという乾燥機です
幹太くんを掃除して洗面エリアは終了しました
おまけ
ブログ用に「はい、チーズ」って言ったら

見せ方赤ちゃん!

そんな顔するのね( ˙-˙ )



ではまたっ