住まいるぱど

大阪府堺市・南河内地域の工務店・建築会社を探す情報サイト

カタログ資料請求

ブログ

インターンシップ受け入れ 株式会社 中瀬古工務店

こんにちは!
  大阪狭山市の中瀬古工務店です(^^)/
    先日5日間、大工技能学科よりインターンの方をお迎えしました。
  去年の夏休みにもお迎えしましたが、今回は大工さん志望の女の子!
  カッコイイですね(*^^*)社内のお姉さん達はちやほやしたくて仕方ない!(笑)
  2日間は打ち合わせに同行してもらったり、現場を見学してもらったり
  残り3日間は実際に現場にて作業してもらいました。
 
 
 
 
        とても寒い日だったのに頑張ってくれました!
  とてもいい経験ができましたと言ってもらえました。
  沢山インターン受け入れ会社がある中で中瀬古工務店を選んで頂きありがとうございました。
  今後の学校生活、就職活動を進めていく中で今回の研修の経験がお役に立つ事を願っております。
  大工さんになる日を楽しみにしております( *´艸`)