住まいるぱど

大阪府堺市・南河内地域の工務店・建築会社を探す情報サイト

カタログ資料請求

ブログ

【速報】魅せる現場コンテスト最優秀賞受賞(2年連続入賞) 株式会社ビーバーハウス


一般社団法人現場きれい推進協議会が主催する「魅せる現場コンテスト2021」において、当社の施工現場が最優秀賞を受賞しました。

このコンテストでは、現場をきれいにすることで安全や良品質、丁寧な仕事をしていくことや職人のマナー向上を通じて“魅せる現場”を実現し、お客様に喜んでいただくことを大きな目標としています。

日本全国の応募した工務店の中から当社が2021年度最優秀賞を受賞する事ができました。2020度に続き二年連続受賞です。
また会社に送られるこの賞とは別に、現場キレイに携わった個人に与えられる「魅せるアイデア賞」を当社社員が受賞しました。

この下に掲載している動画は当社の現場キレイ活動を説明しているものです!ぜひこちらもご覧ください!!



施工現場は大手のハウスメーカーや小さな工務店であっても作り手によりキレイ、汚いがはっきりします。
ビーバーハウスでは会社一丸となって現場作業におけるルールづくりを行い、どの現場もキレイを維持できるように努めています。

●2022年のイベント予定

空玖-koukyu-注文住宅モデルハウス見学会【ビーバーハウス】

八尾市南小阪合町で公開しているモデルハウスの見学会です。
家づくりのヒントがたくさん見つかり、実際体感しないとわからない空気の美味しさを感じる事ができます。
また4月にこちらでお子様と楽しめる音楽イベントを予定しています!

【2月】すまいるセミナー開催!初めての家づくり、少しずつ学べる全2回

年四回、2月・6月・9月・11月に開催予定の「すまいるセミナー」、2月参加者の募集です!
資金計画や間取りなど、家づくり初心者向けの楽しいセミナーです!

和風木造住宅「藤乃庵」モデルハウス販売(家具・エアコン付)

藤井寺市小山にある本格木造住宅「藤乃庵」を販売致します!
家具・エアコン付、そして健康素材にこだわった住宅です。
資金相談、どんな間取なのか、実際に見学してみたい方、ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

【松原市新築】3邸モデルハウス見学予約受付中!松原ココラス全86区画!

近鉄南大阪線「河内松原」駅徒歩7分、全86区画の大型分譲地「松原ココラス」のモデルハウス見学会です。
分譲地内にあるモデルハウスが建ち並ぶ「モデルハウス街区」では現在3邸のモデルハウス公開中!
現在4邸目、5邸目も建築中で日々変化しております!

南大阪で注文住宅、新築一戸建てをご検討中の方、ビーバーハウスをよろしくお願いします!!