住まいるぱど

大阪府堺市・南河内地域の工務店・建築会社を探す情報サイト

カタログ資料請求

ブログ

今年も様々なご相談ありがとうございました。堺市 美原区 山田商事 株式会社山田。 山田商事

今年も様々な住まい・不動産のご相談をお弊社にお声がけいただきありがとうございました。

様々な物の物価が上がった今年、建築業界や不動産業界にも影響がありました。
そのような情勢の中、弊社に新築やリフォーム、不動産の売買・賃貸のご相談をしていただきありがとうごさいました。
弊社は自社物件で賃貸や売買、不動産の活用を行っている経験を活かしご提案をしております。ご相談があってから半年・1年・それ以上の期間の後に動き出せる状況になる方も多く、年末近くになると年末の挨拶にと近くに来た際に来社いただくこともあり嬉しく思います。
コロナ禍で対面がなかなかできなかった時期を経て、お客様、業者様との対面での会話の必要性も実感した今年。
やはり現地を見て対面することでお互いに新たな気づきやより深いご提案が可能になります。
一方、新たなツールを利用することで遠方の方々や現場の状況の把握をすることも可能な時代になってきておりバランスよく状況に応じた対応も可能になってきております。
弊社では引き続き派手さはありませんがお客様との出会いを大切に。ひとつひとつ時代に合わせたご提案をしてまいります。
本年は弊社にお声がけ頂きありがとうございました。2024年も宜しくお願い申し上げます。     山田商事 山田商事

不動産のご相談(査定・売買・賃貸・管理・活用)・住まいのご相談(新築・リフォーム・エクステリア)など大小関わらずお悩みがありましたら必要な時にお声がけいただけますと幸いです。

 

堺市美原区の山田商事・株式会社山田を今後ともよろしくお願い致します。

個別相談会を実施しております。