住まいるぱど

大阪府堺市・南河内地域の工務店・建築会社を探す情報サイト

カタログ資料請求

ブログ

3Dモデルハウス内のビーバー君を探せ! 株式会社ビーバーハウス


近鉄南大阪線「道明寺」駅より徒歩3分の分譲地「オアシス藤井寺国府」にあるニューヨーク路地裏スタイルのモデルハウスで3D撮影を行いました。


オアシス藤井寺国府23号地3Dモデルハウス
最近では3Dプリンターがようやく市民権を得てきたように思えますが、この3Dモデルハウスは3Dスキャナーのようなイメージです。空間をきれいにスキャンしたような現実に近い仕上がりになっています。

今回この3D撮影の際、モデルハウス内に3体のビーバー君人形を設置し、それぞれに文字の書いた看板を持たせました。
3つの文字を並び変えるとある3文字の言葉になります。
その文字を見つけ出し、モデルハウス見学予約していただいた方にクオカード3000円分をプレゼント!というイベントを今回実施します!


このイベントは住まいるパドのイベントページよりご参加できます!
●●住まいるパドイベントページはコチラ●●


上の写真の様に、文字の書いた看板を持ったビーバー君が3体モデルハウス内に隠れています。
ご来場予約はしなくとも、ぜひ3Dモデルハウス内でビーバー君を探してみてください!!

●●3Dモデルハウスはコチラ●●



この動画は3Dモデルハウスのある「オアシス藤井寺国府」分譲地の様子と今回のモデルハウス内部の様子です。