住まいるぱど

大阪府堺市・南河内地域の工務店・建築会社を探す情報サイト

カタログ資料請求

ブログ

盆休み中に検討したい住まいのイベント3選! 株式会社ビーバーハウス


2022年夏はどのようにお過ごしでしょうか?

コロナ禍で思いっきり遊んだり、高齢な両親のいる実家に帰りづらかったり、何かと制約がかかる夏が続いています。
そんな中で家づくりの計画が頓挫していたり、キッカケを作り出せていない方も多いのではないでしょうか?

家づくりに興味がありまだ具体的に何も進んでいない方へ、夏休み明けに開催するイベントのご紹介です!

【9月開催】すまいるセミナー開催!初めての家づくり、少しずつ学べる全2回


「住まいるセミナー」は家づくりの予算や補助金といった資金計画から、間取りの作り方などを楽しく総合的に学べる2日間のセミナーです。
毎回人気のあるセミナーで、先着3組限定となっています。

【藤井寺市北岡】1日限定!完成見学会開催


1日限定の完成見学会。実際のお施主様の家で開催する見学会です。モデルハウスとは違った工夫が、間取りや計画で見ることができます。

【最新】4邸モデルハウス同時公開中!松原ココラス全86区画!


松原市にある大型分譲地「松原ココラス」で随時開催しているモデルハウス見学会です。
常時4~5タイプの異なった生活スタイルのモデルハウスをご覧いただけます。

この他にも素材にこだわったモデルハウスや、各分譲地にあるモデルハウスでの見学会を実施しています!
お客様のご来場、お申込みお待ちしております!!