住まいるぱど

大阪府堺市・南河内地域の工務店・建築会社を探す情報サイト

カタログ資料請求

ブログ

スキップリビングモデルハウスの外観が今、人気があります! アローラル三共住販株式会社

スキップリビングモデルハウスの外観が今、人気があります!
 
こんばんは。
アローラル三共住販株式会社、システム課の淺野です。
 
只今、当社では4棟のモデルハウスがあることをご紹介いたしました。
 
只今、4棟のモデルハウスご見学が可能となっております!
 
 
その4棟のモデルハウスの中でどの外観がお客様に人気あるか今日、小耳に挟みました。
 
その人気ある外観のモデルハウスは・・・。
河内長野市市町スキップリビングモデルハウスへお越しください!
 
アローラタウン千代田4期のスキップリビングモデルハウスの外観なのです!
 
黒い壁を基調としてホワイトをアクセントに木目調の格子と玄関ドアを同一色にした間延びのデザインです。
窓の配置を整えてデザイン性も上げています。
 
他の外観の写真を掲載いたします。
スキップリビングモデルハウスの外観が今、人気があります! スキップリビングモデルハウスの外観が今、人気があります! スキップリビングモデルハウスの外観が今、人気があります! スキップリビングモデルハウスの外観が今、人気があります! スキップリビングモデルハウスの外観が今、人気があります! スキップリビングモデルハウスの外観が今、人気があります!  
いかがでしょうか?
私は正面からは可愛らしく、斜め後ろはかっこよく男前です。
あとは見る角度によって様々な見え方で飽きのこない感じがしますね。
 
ぜひ、皆様もご自身の目でお確かめください。
詳しい資料のご請求もお待ちしております。