住まいるぱど

大阪府堺市・南河内地域の工務店・建築会社を探す情報サイト

カタログ資料請求

ブログ

年末年始のご挨拶 株式会社 建築工房 高松銘木店

今年一年のご厚情に心より感謝を申し上げます。 オリンピックへの期待で胸が膨らんだ今年の幕開けでしたが… 思いもよらぬ災禍で辛い一年となってしまいました。 そんな中におきましても皆様方にお声をかけていただきながら 無事乗り切ることができました。本当にありがとうございました。 来年の終息を願い…平穏な日常が少しでも早く戻ることを祈ります。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 御健康にご留意頂きまして、良いお年をお迎えいただきますよう お祈り申し上げます。     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 誠に勝手ながら12/30(水)~1/5(火)まで冬季休業とさせていただきます。 万が一緊急のご連絡等はその限りではございませんので 事務所:072-277-8858までご連絡下さい。 建築工房高松銘木店